ウゴカソウノカイ

きれいな姿勢やスタイルを目指すブログ

近頃

最近はレッスンを自分ではやっていません。
教える側。

勉強にはいってるけど前ほど行けていない。

この前久しぶりにレッスンに参加したら筋力がだいぶ落ちてしまったなーって感想。
やばいと思ってここ数日、私にしては熱心に練習してます。

一つ、自分がことさら弱いところ、筋肉を見つけたのでそこを鍛えてすぐ筋肉痛がくるのがお気に入り(゜∀。)
筋肉痛って本来ならないはずだからなってる時点でしょうもないけど、使えたんだなーって満足感を得れて、自分であほだなーと思っております(ΘдΘ)

真面目に練習しだすとわかりやすく(変化が大きいので)身体と心がつながってるなーって思います。
そして多くの人は自分の身体に関心が薄いんだなーと思います。
デスクワークで肩バキバキでももうわけわかんなくて普通にデスクワークを続けたりしてない?

本当はもうレッスンしたくないなーと思ってたんですが、楽しい友にあったらまたレッスンしたくなりました。
やりたいな。

広告を非表示にする