
ウゴカソウノカイ

きれいな姿勢やスタイルを目指すブログ

生徒役を3

ヨガのレッスンで痛きもちいところでとめてください、とか先生がいったりする事もあると思います。

(私も前言ってたー(*´Д`*))

それ機能解剖を学ぶと間違いだとわかりました!
一切の痛さはいりませんよー。

柔軟性高めようと思って無理して伸ばして身体が少し痛みを覚えて

結果→余計かたくなる!

だけだ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ということをお伝えしときます。

無理してやったってどこかでほころびでますよ。
少しずつ積み上げて。

自分は自分で優しくしてあげて!笑

共にレッスンを受ける者としての立場になって見えること多かった。
やっぱり先生役の時は余裕ないのですかねー(_ _).。o○
先生のときもちゃんと見れますように☆
広告を非表示にする