ウゴカソウノカイ

きれいな姿勢やスタイルを目指すブログ

現場から!

いやだっ!

そんなに⁉︎ってなっております。
あやこです。

最近足を整えるのをおろそかにしていたのです。
もっと鍛えたいところあるし、めちゃくちゃな足からは脱したからいいっしょっ!てな感じでした。

どれくらい放置したかしら?

それがこの夜にやってみたのですよ!
お久しぶりですね、テニスボールさんつって。

あら、ちょっとよろしくなくなってる_:(´ཀ`」 ∠):
それになんか気持ちよい。
あーちょっとサボるとこんなに違うー?_:(´ཀ`」 ∠):

感動しました。

足裏を整える!
足裏は生きる基本ですよー。
調子いいからだの第一歩ですよー

以上、現場から報告でした(`_´)ゞ


広告を非表示にする