ウゴカソウノカイ

きれいな姿勢やスタイルを目指すブログ

小さな頃から。

子供の頃、冷蔵庫にカルピスがあるとテンションがあがりました。

あのーあれ、今のペットボトルのやつじゃなくて、瓶に入った原液の薄めるやつのほう。

お中元でもらったりしたら
ひゃっほーい!
ってなってました。
送ってくれた人最高!って。

あれって原液なもんだから自分で味の濃さを調整できるじゃないですか。
濃ゆい方がいいわけです。

薄いと
「ぬぬっ、薄いぞお母さん!」
みたいな気持ちなわけです。

そんな思い出を喚起させるこちらっ!


f:id:yacco74:20170228185441j:plain



「濃いめのカルピス」
(しかも!はちみつ仕立て)

やばくないですか⁈

コンビニで特に買う気もなく見てたらこのネーミングに心掴まれ買っちゃいました!
濃いめです!
甘いです!
甘すぎでグビグビ飲むなんてとんでもないです!
が、あの頃の私が大満足です٩( ᐛ )و

未完の行為完了。
(いや、我が家だってカルピス濃い日もあったよ)


っていうヨガや体のことには関係ないブログあげてみました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



あと、写真が逆さのままなのはみた人が携帯をひっくり返してみてくれるのを想像したらたのしかったのでそのままアップするという妄想系一人遊びです。
気持ち悪くてすいません(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

広告を非表示にする