
ウゴカソウノカイ

きれいな姿勢やスタイルを目指すブログ

温泉でのレッスンよ。

本当に気づけば日が経っていて驚きます。


さてさて、結構させてもらっていた温泉でのレッスンですが、2月いっぱいでレギュラーレッスンが終わります。

都合が合う時に代行に入らせてもらおうかと思っています。
3月〜5月は熊本で過ごします。

温泉のレッスンは次の水曜22日が一旦最後です。
お時間ある方は遊びにいらしてください。

そして21日火曜はウゴカソウノカイ薬院をやります。
立ち方が変わるといいなーと思ってる。
まあ多くの方の立ち方が間違ってる様ですよ(^ー^)

まだゼーゼーいう運動がいいと思ってます?