ウゴカソウノカイ

きれいな姿勢やスタイルを目指すブログ

快適よ。

呼吸を忘れた後に息をゼーゼー言わせてする運動。

筋肉に強力に負荷をかける。

汗の量でその運動の満足度をはかる。

お菓子を我慢する。

油物は控えなきゃ。


↑↑↑

単純に考えてこれがいい事なわけない。とりあえず心も身体も無理してるし。ストレス。

汗の量でその運動の満足をはかるのは、脳の機能が壊れてる。


感じて考えるべきは自分の心と身体がその瞬間快適かって事。

やってる時にきつくて終わった後に快適だと感じるのはキツイことから解放されたからであって、どうしてわざわざ自分をきついところに一度持って行くの?


やってる時に快適な運動がいいと思いますよ。

どう考えたってそうでしょ。

身体にとって正しい動きを自分を観察して大事にして動けば身体は変わります。

持って生まれた身体の最適になります。

体重計の数値は増えるけど、シュッとしまって、歩くこと、走ること、立つことが少しずつ楽になる。


身体が快適になるのは心も楽にしてくれますよ。

私もまだまだ修業中で未熟なので一緒に快適になりましょう。


広告を非表示にする